2012/01/15

[書評]WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~60]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~60]
森田 創,cho45,ミック,増井 俊之,山本 陽平,角谷 信太郎,
中島 拓,縣 俊貴,大塚 知洋,伊藤 直也,小飼 弾
技術評論社
発売日:2011-10-15
ブクログでレビューを見る»
各号の目次と書きおろしエッセイ「Topエンジニアが伝えたいこと」を読みました。
10年分のバックナンバーということでもはや古い内容もあるでしょうが、
この十年のWebを知るにはちょうどいいと思っています。
書きおろしエッセイも読む価値アリだと思います。

ちなみにバックナンバーは誤植訂正済みらしいです。
前に買ってから結構な積読期間があったんですが
こういうのを読んで感想を書ける場所(ココとかブクログとか)を手に入れて
調度良かったのでとりあえず冊子の方には目を通しました。

後はPDFに収録されている以前の総集編も読みました。
これからちょっとずつ毎号読んでいって感想を書こうかなと思っています。

それでは。

タグ(RSS)

ブログ アーカイブ