2012/07/07

このプログラミング問題が解けたら書類選考無し&高級うなぎGET!

タイトルは軽く釣りです。
本当は僕じゃなくてコッチ→このプログラミング問題が解けたら書類選考無し&高級うなぎGET! | Technology-Gym

エイトクイーンじゃなくてセブンクイーンだったので前に書いたコード少し書き換えた。
それっぽい答えも出て、メールを送ってもダエモンさんから返信がないので正解だったと思う。
採用に関わるものらしいので回答は載せられないけど
このブログの熱心な読者ならアレを書き換えたとわかるかもしれない。

採用にこういうのでやるのって良いね!FizzBuzzはもう使い古された感があるから
こういうアルゴリズムの典型問題でフィルタリングするのよさそう。
次回も期待しています。

タグ(RSS)

ブログ アーカイブ