2012/07/21

MacBook Air (Mid 2012)を買った!

購入まで


持ち運び出来るノートPC欲しい。iPhoneアプリ開発したい。

俺…MacBookAir買ったら勉強会行くんだ…。

WWDC 2012で MacBook Air(Mid 2012)とか色々発表。

やばい。MBPR特盛欲しい。30万超えるとかアホみたいに高い。

そして2kgとか重い。持ち運ぶために筋トレ始めるレベル。

1.7kgのノートPCが持ち運ぶのが億劫になったから流石にやめた。

MBAを買うつもりだったのにMBPRに目移りして購入意欲が萎え。

すっかり買うタイミングを逃してしまって買う買う詐欺…。

しかし、気持ちに再び火をつけるものがタイムラインに流れてきた!

8月1日(水) - Twitter 勉強会 #twtr_hack @デジタルハリウッド東京本校(@dh_tokyo) 【社会人枠】
iOS Twitter framework 関連の話が聞けるらしい!
ちょうど開発していて今度そのあたりを触るかもしれないのでぜひ聞いておきたい!
平日はiOS Twitter frameworkを利用したアプリの開発に忙しかったので週末まで購入に至らず。

購入!

先週末ようやくWeb上で購入!
そして今日!長旅を終えたMacBookAirが我が家に!(上記写真)
これで勉強会も行き放題だ!

タグ(RSS)

ブログ アーカイブ