2012/01/14

[書評]Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”WebサイトWeb標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
益子 貴寛
秀和システム
発売日:2005-07
ブクログでレビューを見る»
今から読むには少し内容が古くなっているのですが
趣味でHTML/CSS弄ったことがある程度の人は
一通り読んで理解を深めておいた方がいいかもしれません。
基礎があってこその応用ですから、この本を読んでから
HTML5/CSS3を勉強したほうがいいと思います。

HTML5/CSS3が少し落ち着いたらまた同様の本を出して欲しいですね。
一昨日、ブクログ - web本棚サービスに登録してみて、
ちょうど今日読み終わった本があったのでレビューなんかも書いてみました。
ブクログだと他の人のレビューが簡単に読めるので便利でいいですねー
ちなみにwada811の本棚(wada811)でwada811の登録した本を見ることができます。
IT系の技術書を登録して読んだらレビューしていくつもりです。
もし良かったらフォローして下さい。
ブクログはTwitterやFacebook、mixiのアカウントでログイン出来るのでお手軽ですよ。

と、本についてはレビューに書いちゃったのでブクログの宣伝になってしまいました。

それでは。

0 コメント :

コメントを投稿

タグ(RSS)

ブログ アーカイブ